テンカラ名手を偲ぶ会

本日はテンカラ名手を偲ぶためTOKYOトラウトカントリーへ。

不死釣運転手さんも車の運転ができるまでに順調に復活されていました。

開会式は10時からなのですが、早朝から皆でワイワイ釣り談義に花を咲かせます。

吉田毛鉤新色手拭。映えますね。で、視線の先には…

貴重な竿をフロント三本ざししてる吉田毛鉤会宴会部長、宴のTさんが!
カメラも新調されたそうで、今後の動向が気になるところ。

ぺたうろさんがレベルラインを繋ぎ合わせてシューティングヘッド的なシステムを試されていたので

拝借してキャスト練習。

時間になりテンカラ名手が揃います。

瀬畑翁。

榊原名人倉上御大

そして吉田代表。

テンカラ好きが集まって記念撮影です。

フリータイムではいい陽気の中、次に予定している秋山郷モデルの方針決めや、ミスタープライムモデルの新作品等、工作関連の談笑。
宴のTさんや万年さんからも前作品のフィードバックを頂きました。

川では名人方が実釣されていたので、じっくりと観察してみました。

鬼キャスト健在。

御大も誘釣で連発。

名人に混じってこの人も

でかいのいったったなぁ…

こんな光景を目指してワシも頑張ってみたのですが…

(おかしぃなぁ。今朝ここに15尾程放流したんだけどなぁ…)

ギリギリ坊主を逃れたところで、時間切れ。
川越MKさん、横浜Nさん、万年さんとともに車で山を下りました。