2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

奥多摩で進退窮ま…らず

釣り場もいよいよ解禁となり、本日はワシも今期初釣行。 吉田代表ときょ→じさんと一緒に奥多摩へ出かけてみる。 やめときゃいいのに、谷底を覗いてみた。うひゃー 山中なぜか道端に揃えられた靴が2足。 でもなぜこんなところに… 考えるのはここまででやめと…

アンダーハンド講習会@柳瀬川

先月に続いて再び柳瀬川河川敷。フィッシングショップ「レインボー」主催のアンダーハンド講習に参加。 講師は前回に引き続いておなじみアンダーハンドキャストの伝道師、ティムコの近藤さん。 この講習は参加している方もベテランの方たちばかり(主催のMさ…

フライ教室11回目

先週は楽しみにしていたKカップを急遽辞退せざるを得ない状況となってしまったので、今週は気持ちを新たにTTCの渓流フライ教室へ。 今回はフライ初めての方がおられる模様。しょっぱなの室内講義もいつも以上にじっくりと進行していきます。 Kカップ用に納品…

無念…

今朝方より子供が急に嘔吐を繰り返すようになり、いっこうによくならないのでさきほど夜半の急患で墨東病院へ。 3時間のブドウ糖点滴でだいぶ楽になった模様。 ただ明日はさすがに家でついていてあげないと可哀相かも。1年前よりずっと楽しみにしていた明…