初沢釣行

今回の釣行記は吉田毛鉤ブログにて吉田孝氏が執筆されています。題して
「とくじろうの春」
「とくじろうの春(第二話)」
「とくじろうの春(第三話・最終回)
私小説風の大変味わい深い文章です。

思い返せば昨年9月、リリアンの意味もわからない私がTTC「テンカラ教室」の門をたたいて以来「フライ教室」「毛鉤研究会」と知り合った方々にご指導頂き、また勉強させて頂きました。
ようやく今日7ヶ月目にして実河川で初の毛鉤釣果をあげることができました。
本日貴重なお時間をさいて沢へお付き合いくださった
吉田毛鉤の吉田先生、品川のK隊長、本当にありがとうございました。
TTCで私たちと一緒になって釣果を祝ってくださった宮崎ロッドの宮崎先生TTCスタッフの方々、ご心配をおかけした吉田毛鉤会の皆様、釣りを通して知り合った皆さま方、このブログを読んで下さった皆様、沢釣行より無事返してくださった山の神様、そして我慢が続いたに違いない私の家族、本当にありがとうございました。
今までこれほどまで人の温かみを感じたことはありません。
先ほどから帰る電車の中、自宅が近づくにつれどうにも涙が止まらない。
ただひたすらこの世の全てに感謝したい。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。