黒坂石バンガロー村

せっかくの夏休みなので、家族をキャンプに連れて行く。
ただウチにあるテントは1人用が1つ。

辿り着いたのはバンガロー…シャロムのそばの黒坂石バンガローテント村
いつも素通りしてしまうので1回泊まってみたかった。

こんなのに期待していたのだ(コテージクラス)。

予約が遅かったせいか余っていたのは小バンガロー。
なんかわからんけど、見た瞬間「すまん」と嫁子供に謝ってしまった。

キッチンがつくのはコテージより上のクラスのみらしく、急遽バーベキュースペースを借りて肉を焼く。

飯炊きもね。

受付で入漁券も買って子供と釣り場に降りてみたが、途中から水遊びモードになってしまった。

翌日は近くの足尾銅山跡へ。
ロッコに乗って坑内に入る。

中は薄着だと寒い。

何故か途中に賽銭箱もアリ。

20kgの純銅インゴット。

そして最後にとどめのオヤジギャグ。

さらに温泉を求めて奥日光湯乃湖へ。

天気はあいにくの小雨模様。

帰り際に激写シマシタ。