吉田毛鉤納竿会

今年もいよいよ釣りおさめ。吉田毛鉤会のメンバーの方々と「ベリーパーク イン フィッシュオン! 鹿留」へ。

TTCではラインであたりを取るのはなかなか難しいが、疑うことを知らないここの魚なら簡単に取れます。
稲尾が猛烈に釣れる! 釣れまするが… 寒い! 手が悴んで動かない…

運転手さんも陽のあたる場所でひなたぼっこ。

談笑しているうちに陽のあたる場所も増えてくる。

毛鉤会メンバーも再び戦闘開始。









とりわけ王妃さまが凄かった。鬼神の釣れっぷり!

一段落したところでコーヒーブレイク。

代表からメンバーにコーヒーが振舞われる。くぅ、あったけ〜! 今回もご馳走になってしまいました。

昼食後は冷えてきた上に釣り人に叩かれまくった魚たちが完全防御体制をはる。
なかなかしぶい感じになりました。

皆苦戦したのですが最後は代表が大物を出しました。


吉田代表、そして毛鉤会のみなさま。今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。